ひさしぶりに
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
やっとなんとか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
最近のことなど
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
そんなかんじです
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
dapipa
初めて会ったのはどれぐらい前なんだろう。
結構昔だった気がする。

ふらふらと歩いてて一目ぼれし、迷わず買ったのがコレ↓




dapipaのsol。

ラペットもくっついてる。へばりつくとこんなかんじ↓



因みにうちのコはグリーンでイエローのラペット付き。


最近ちょいとポーチというかマルチケースみたいなんが必要になって
あちこち覗いてみてるんだけど、どれもなんだかイマイチで。

んじゃ、これならまあいいかなー、て思うものも、よく見たら取り扱いしてなくて。

己のなかでビミョーなものを金払って使うってのもなんか違うよなあ、なんて
ふらふらさまよってたら

dapipaとの再会。

ああ、キミたちがいたじゃないか!


ってわけでこいつをゲット。



派手派手しいのが可愛らしい。
ちょっと元気が出る色を求めていたので丁度いいな。

またかえるモノが増えた。
最近の記事+コメント
プロフィール

あめ

Author:あめ
------------
別住所で本館運営しておりましたが気が付いたらここが本館となっておりました。
宜しくおねがいいたしますー。

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
お世話になってるとこ


愛用シャンプー
リンスいらずで助かってます


これほんと美味








金魚
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

